もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

メロンと西瓜とパッションフルーツ。

2024-06-14 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
庭に居る"メロン"と"西瓜"の苗ですが、ちょこちょこ花を咲かせてて、コレって実が生ったりしちゃうのでゎ(笑)??、なんて期待してたんですが、噂によると手動で受粉させないと難しいっぽい(爆&汗&笑)???


って、ぶっちゃけ私的に、そこまで手間暇な農作業をするつもりはなかったので(爆&笑)どうしたもんか??......って思ってたんです(爆&汗&笑)。

したら...。

"メロン"っ!!!??

そして"西瓜"っ!!!??


いうても まだまだ小さいですが、ちゃんと大きく成って欲しいなぁ〜...と期待津々(?)です(爆&笑)。


そして実は"パッションフルーツ"の方も こんなコトにっ!!!??



な〜んか、今年の夏は美味しいコトに成りそうな予感(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉HAPPY💖SEEUN🦊DAY🎂 | トップ | 🍋🍋🥤🍋🍋 »

コメントを投稿