MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

水曜どうでしょう4人だけのスペシャル裏トーク TEACHER'S presents 21年目のヨーロッパ旅 完結記念!』

2021-02-24 20:58:41 | 旅は道連れ世は情け
水曜どうでしょう4人だけのスペシャル裏トーク TEACHER'S presents 21年目のヨーロッパ旅 完結記念!』


「水曜どうでしょう」
最新作みてますか・・・。
私は・・・・。


久々、彼らの声を聴きました。時間がたったのですね。
多分なっつはみているのかもしれませんが、
私はちょっと距離を置いています。
特に何という理由はないのですが、
ためて見ようかなと・・・。


これは、久々の4人の会話を聴いています。
相変わらずの4人ですが、まぁいいでしょう。


どうでしょうは永遠に不滅です(笑)。


『水曜どうでしょう4人だけのスペシャル裏トーク TEACHER'S presents 21年目のヨーロッパ旅 完結記念!』
https://www.youtube.com/watch?v=24yN5te53yY&feature=youtu.be



コメントを投稿