マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

たった一輪のカタクリ と 沢山咲いた一人静

2015年03月30日 21時50分52秒 | ガーディニング

たった一輪咲いたカタクリ 下から横から上から3枚の画像、小画像はクリックで!

     

名前と大違い 一人静ではありません。


皆で力を合わせて土を持ち上げて
  急な暖かさで他の株も一日で花が咲いた


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-03-31 11:16:37
可愛い花、カタクリがお庭にですよね。桜模様もばっちりです。
ヒトリシズカ、育ってくれるなら多い方がです。嬉しいですね。
柔らかな新芽が土を持ち上げる、私もいつも思うことです。凄い力ですね。
返信する
kazuyo60様へ (cocoa)
2015-04-01 20:01:43
カタクリは義母が園芸店で購入して植えたのが
30年近くになります。 
葉は増えていますが花は増えません。
一人静は増えています。
返信する