マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

酉から戌へバトンタッチ!

2005年12月31日 09時14分27秒 | ガーディニング

我家の勝手口のエクステリアを飾る干支の自作のプレートも酉から戌にバトンタッチです。鶏さんご苦労様!
マロンよろしくね!我が家は和風の家でペンションではないのだからと娘は苦笑します。どうやら私の自己満足のようです。


今年も今日で終わりですね!ブログを始めて1年が過ぎました。お友達もでき色々と教えて頂きお蔭様で楽しい年でした。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cocoaさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-12-31 10:30:44
いゃいゃ カキコ有り難う御座いました.

次回からは お気楽で 結構で-す.



最後の ご挨拶 鳥から犬に お見事..お見事

そけでは cocoaさん 良いお正月をお迎えください!!!!

又 遊びに 来ます.
返信する
気分新たに (省さん)
2005-12-31 19:41:11
こんな所にもcocoaの心使いが浸透していてるのですね。マロンちゃんも居て新しい年が

迎えそうですね。今年は本当に良い人に接することが出来て嬉しい限りです。お元気で新しい年をお迎え下さい。

返信する
新しい年もよい年でありますように (hotaru)
2005-12-31 21:44:48
楽しいブログを拝見できて幸せでした。干支を飾っていらっしゃるのですね。オシャレなcocoaさんのおうちにこられて”マロンくんよかったね。”



新しい年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (田舎人)
2005-12-31 21:49:12
cocoaさんこんばんわ♪

プレートマロン君にソックリですよ♪

陶芸もやられるのですね。素敵な作品です。

今年も数時間となりました。

ブログを始めて何かの縁でお知り合いになれて嬉しく思っています。

又、沢山の山野草、花などを見させて頂き有難う御座いました。

来年も今年同様宜しくお願い致します。

ご家族の皆様、マロン君とご一緒に良い新年をお迎え下さい。
返信する
良いお年をお迎えください! ()
2005-12-31 23:53:57
バトンとハイキエースが取り持つご縁でお近づきになれて良かったです~

どうぞ来年も宜しくお願いします 
返信する
良いお年を! (cocoa)
2005-12-31 23:56:09
気楽*道楽*娯楽さん

犬とブログの一年でした。

又、お寄り下さい。

 

省さん

これから家族旅行ですね。

お気を付けていってらっしゃーい来年もよろしくお願い致します。





hotaruさん

お蔭様で楽しい年でした。来年もよろしくお願い致します。



田舎人さん

私もブログを始めて1年になり、ずーっと素敵なブログ拝見できて幸せでした。

ロッキーちゃんの年が良い年で有ります様お祈りします。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ハイキエースの友 (cocoa)
2006-01-01 12:02:40
慧さん

ハイキエースと言う名前すっかり忘れていました処まさかブログでご縁があるは・・・。

よろしくお願い致します。
返信する
お世話になりました (ごん魔女)
2006-01-01 19:31:09
かわいいプレートですね。手作りってところが又素敵。

これからもよろしくお付き合いくださいね。
返信する