マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

雨降り

2012年05月15日 21時10分34秒 | ガーディニング
優しく静かな小雨が降る日は
草木の緑が美しい
しっとりと落ち着いたこんな日も
一日くらいであれば良いものだ



玄関前においたアジサイの鉢を差し色にした画像に雨を降らせてみた

当初↑の画像に雨降りのアニメが付いていましたが不具合が起きて表示されなくなりました。



新種のカーネションを仏壇に供えました。





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuyoさま (cocoa)
2012-05-15 22:09:08
当初のブログを再編集の際に
雨降りの画像のブログパーツの不具合のより
ブログがフリーズを起こし
kazuyoさまからコメントを頂いた
ブログを削除する羽目になり
コメントも消えてしまいました。
ごめんなさい!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2012-05-16 13:26:15
コメントのことは気になさらないでください。
ピンク八重のアジサイ、とても綺麗ですね。
次のカーネーションも初めてのばかりです。もう完全なブルーのカーネーションが出来たのですか。
返信する
kazuyo60さま (cocoa)
2012-05-16 22:38:02
再度コメントありがとうございます。
昨年伊豆のカーネーション見本園では
市場に出る前の新種のカーネーションが
沢山ありましたがブルーは無かったですね。
カーネーションはブルーのインクの水に漬けると色がブルーになると聞いたことがありますが
貰いものですので分かりません。
返信する