マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

ニューフェイス

2010年10月27日 20時51分16秒 | ガーディニング
すっきりしないお天気が続き
今日一日限りの晴れ間
又、お天気は下り坂で台風まで上陸するらしい
奄美大島は豪雨の被害の後ですから本当心配です。

先日雨降りの中 ホームセンターへ出かけついでに
山野草とゼラニュームを連れて帰りました。

綾香と言う名の ダイモンジソウ

 


岩シャジン  だいぶ前に育てた事がありましたが
3年目に枯れてしまいました。
上手く育ってほしい


ゼラニューム 2種
旅によく出かけられるご夫婦に手が掛からず丈夫ですよと勧められました
我が家ではゼラニュームはモミジ葉ゼラニュームだけですので
綺麗な色を選びました。