すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

台風13号

2006年09月17日 | 青年会議所の活動
台風13号が接近しています。
ニュースでも伝えられましたように、最大級の注意を促してください。
台風は地震と違って、事前に備え準備することができます。

停電や浸水へも十分な対策を行ってください。
また、テレビ・ラジオ等で最新の情報を得て、外出は控えてください。

もし万が一、身近や周辺地域で被害がありましたら、私まで連絡してください。
今晩は急な避難に備え、枕元に懐中電灯や非常用持ち出し袋を用意し警戒してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1073)
2006-09-20 11:32:46
理事長まだパソコン直んないですか?

ハマダシステムデザインお勧めの新しいパソコン購入されてはいかがでしょうか?

ま、まさかもうすぐ卒業なのでこのまま乗り切ろうとしてるのでは・・・???
返信する
1073様へ (井上)
2006-09-21 00:59:16
パソコン復活しました。

今日も最後までおつきあい頂きありがとうございます。

純粋で熱いからこそぶつかることもあります。

しかし僕たちの高潔なる想いは常にまっすぐでいたいと思います。

1073様はわかってくれますよね!!
返信する

コメントを投稿