すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

近況報告その2

2006年09月21日 | Mac・IT・ネット・ブログ関連
iBOOKからMacBookにバージョンアップしました。
今のMacは凄いですよ!!
箱から出してスイッチを入れて、面倒な設定も無しに1分でインターネットに繋がったし、ウィンドウズのソフト(OSも)も使えるそうです。

ipodもそうですが、Mac(Apple Computer)の斬新さと使いやすさは素晴らしいです。
使う楽しさと所有する嬉しさがMacにはあります。

これからパソコンを使おうという人には迷わずMacをお薦めします!!
Macを使いたいけど不安だなという人はMac歴20年の私がサポートします!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しいんやねえ! (大会長)
2006-09-21 02:40:14
20年もパソコンしてるんやね。すっげえ!

僕は昨年まで(本当は今年も)基本は原稿用紙です。。



マックつったらベーコンレタスバーガーでしょう。。っておよびでない??
返信する
すげー (はげ大王)
2006-09-21 08:36:08
20年もパソコンしているのかー。



21年前のうちの大学の電算室は、

プログラムの打ち込みはマークシートでした。

あはははは。



でも、そのころから電子メールはやってたな。

Nifty-serveというやつだったっけな。
返信する
Mac Book (ぱそ男)
2006-09-21 11:11:03
いいですね!

最近、取引先とのやり取りの為Winを3台買いNet入稿で仕事をやってますが駄目ですね。

私もほしいです。

Mac Book Pro
返信する
大会長へ (井上)
2006-09-21 11:41:43
文系なのでそんなに詳しいわけではありません。

マックはパソコンっていう感じがしないから好きで使っています。

22日の会員会議所会議は紙資料じゃなくて助かりました。
返信する
大王さまへ (井上)
2006-09-21 11:48:14
Mac歴20年というのはウソで、本当は15年位です。

Macが誕生したのが1984年。

僕が使い出した頃はインターネット創成期。

モザイクやネットスケープをブラウザとして使ってました。



Nifty-serveもやってました(懐かしいです)。
返信する
ぱそ男さまへ (井上)
2006-09-21 11:54:33
Appleストア天神行って来ました。



Mac Book Proイイですね!!
返信する
初書き込みです。 (lovelove@柳川JC)
2006-09-24 15:46:39
金曜日はお疲れさまでした。懇親会とても楽しかったです。2次会は失礼させていただきましたごめんなさい。

ところで、食卓の向こう側in柳川の記事が掲載された西日本新聞を事務局へ送りました。N親分がどどーんと載っております。ちなみに私もひっそりと写真が載ってますのでお時間があればさがしてみて下さいね。

追伸

先日は柳川JC50周年にお越しいただきありがとうございました。

(写真で見るとホント次年度は落武者みたいですね)
返信する
ありがとうございます。 (井上)
2006-09-25 00:59:33
loveloveさん書き込みありがとうございます。

送ってくださった新聞記事楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿