すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

AVATAR 3D

2010年01月28日 | オススメ
この世界。

久々の驚異的映像体験でした。

予告編を観たときは、いかにもCGというキャラクターで、ストーリーも類型的、キャメロン監督12年ぶりの超大作なのに大丈夫(?)と思いましたが、素晴らしかったです!!

必ず「3D(立体)版」を観てください。

字幕版よりも「吹き替え版」がおススメです。

席は劇場中央の前の方で。

今、映画館で観ておくべき作品です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバター (1073)
2010-01-30 14:47:34
ま~くん先輩いつもありがとうございます
TONAっす

いまこの映画すごく話題になってますね
僕も注目していました

でも予告編を見るとお金の為に先住民を攻めていくといった帝国時代欧米の植民地政策のような内容ですか?

もしそうならば、ほんとアメリカって、植民地政策に全く反省していないどころか全く悪い事していたって思っていないのでしょうね。

とにかく今度観に行ってみましょう(^v^)
返信する
1073さまへ (井上)
2010-01-30 15:48:34
こんにちは。

久々に劇場に足を運びました。

ご指摘のように、これまでも「ダンス・ウィズ・ウルヴス」等の作品で語られてきたモチーフです。

「アバター」の売りは「3D」体験です。

ご家族揃って楽しめると思いますので、おススメです。
返信する
Unknown (1073)
2010-02-01 12:44:37
ありがとうございます

昨日(1月31日)の読売新聞にアバターは反戦映画としてアメリカで批評されていると書いてありました。
先住民が正義で侵略していく人間が悪者といった反戦ものだそうです

とにかく是非観に行ってみます
僕が行く中間の映画館はたしか3Dではなかったです
先輩はどこで3D観られましたか?
返信する
観たい! (M)
2010-02-01 13:28:46
先日は久々にお電話でお話しできて、嬉しかったでつ。

いつも優しいお声掛け、ありがとうございます。


アバター観たい!
返信する
1073さまへ (井上)
2010-02-01 14:20:07
その記事、目にしました。

私は手塚作品や宮崎アニメのようなタッチの映画だと感じました。

「アバター3D」は以下の劇場で観ることができます。

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
ワーナー・マイカル・シネマズ福岡ルクル
TOHOシネマズトリアス久山
シネプレックス小倉
T・ジョイリバーウォーク北九州
TOHOシネマズ直方
T・ジョイ久留米

僕は久山で観ました。
返信する
Mさまへ (井上)
2010-02-01 14:27:32
先日は野獣どもが電話をしましてご迷惑をお掛けしました。

久々に声が聞けて嬉しかったです。

次は久留米でという話ですので楽しみにしています。

アバター3Dは良かったよ!!

おススメです。
返信する

コメントを投稿