すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

速報・越本隆志選手記者会見

2006年04月20日 | 越本隆志チャンピオン
14時、FBS福岡放送本社でWBC世界フェザー級チャンピオン越本隆志選手の記者会見が行われました。会場は各社の報道関係者の熱気でいっぱいでした。
会見の内容は待ちに待った「初防衛戦」についてです。
WBC世界フェザー級タイトルマッチ(12回戦)
越本隆志チャンピオン「初防衛戦」概要

日 時:2006年7月30日(日)15:25ゴング
会 場:マリンメッセ福岡(博多区沖浜町7-1)
対戦者:WBCユースチャンピオン ルディ・ロペス選手(メキシコ)
放送枠:15:00~16:25
主 催:FUKUOKA BOXING GYM
共 催:聖天株式会社
後 援:FBS福岡放送、社団法人宗像青年会議所、他
会見に同席された越本英武会長は「防衛戦の記者会見ができることが本当に嬉しいです」とおっしゃられていました。
近々合宿も開始されるそうです。



また、NHKさんが1時間のドキュメント番組を制作中とのことで、こちらも楽しみです。
まずは越本チャンピオン、防衛戦の決定おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなー (みかん好き)
2006-04-21 18:23:29
もう始まるんですネ、早い気がします。

チャンピオンとして多忙な日々で、ゆっくりする暇もなかったように思います。

我等の役目は『越本っちゃん』をしっかりと

サポートし、「俺らが付いているゼ」と最後の一押しをすることだと思います。

我々も多忙な日々を送っていますが、一日一日を大切にし、一歩一歩踏みしめて、前を歩いていきたいですネ。

理事長また一緒にセンターポール立てましょうネ



返信する
楽しみです (井上)
2006-04-21 22:45:33
防衛戦も決まり、我々も再び動き出しますね。

リングのセンターポール、一緒に立てましょう!!



さて明日からは今年最初の宗像JC海外ミッションです。

17名の精鋭と一緒に行けるなんて幸せです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-22 23:24:08
越本選手の初防衛戦情報待ってましたっ!

注目度が高いので色々な情報が蔓延ってましたが、正式発表で一安心というか、ついに!!という感じで緊張します。

まだまだ1月の余韻に浸っているので、早いなぁと感じますが、楽しみでもあります。

応援するしかないですね。

ドキュメンタリーもあるとの事でその放映情報もこちらでチェックして待ってます。
返信する
Unknown (ゆか)
2006-04-22 23:24:58
↑の投稿名前を書き忘れました。失礼しました。
返信する
防衛戦 (井上)
2006-04-25 02:13:27
ゆかさんありがとうございます。

訪韓してましたので返事が遅れてすみません。



防衛戦いよいよ決まりました!!

嬉しいことに皆さんから「良かったですね」「応援しますよ」

という電話をいただいております。



ゆかさん、防衛戦は福岡に来られますか?

その時は我々にもお声がけくださいね!!
返信する

コメントを投稿