すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

お客様

2006年04月19日 | 青年会議所の活動
宗像JCにお客様です。
2002年度福岡ブロック協議会会長、2003年度九州地区協議会会長を歴任された西座聖樹先輩(田川JC・OB)が宗像にお見えになりました。
たまたま遠足で来ていたメンバーの子どもさんと一緒に鎮国寺で宗像名物の「鶏すき」を堪能しました。
その中でおめでたいお知らせもありました。
嬉しいことに今年は本当にお祝い事の多い年です。

急な呼びかけにも関わらず、ご参集いただいたメンバーの皆さんお疲れさまでした。

話は変わりますが、宗像市商工会から「大型店出店に関するアンケート」が送られて来ました。
宗像市光岡に24時間営業の超大型ショッピングセンター、映画館、銭湯、医療、飲食店、車販売等の施設が建設されるとのことです。
これについては思うところがありますが、時期を見て書かせていただきたいと思います。

先程、防災メール・まもるくんから福岡地方「暴風警報・波浪注意報」、北九州・遠賀地区「暴風警報・波浪警報」が発令されたとのことです(19日21時10分発表)。
皆様お気を付けください。

明日はいよいよ記者会見。
午後から越本隆志選手の記者会見にメンバーと同行します。
詳細は明日のニュースをお楽しみに。

最後に、N先輩・Kさんおめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿