すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

5月7日のこと

2010年05月13日 | ビジネス・仕事・家庭
5月7日(金)早朝、訃報を区の関係の皆さんにお知らせし、昼からは「筑前七浦の会」の打ち合わせのため、御宿はなわらびへ向かいました。

はなわらびの小林社長、宗像観光協会の稲田さんと私の三人で「筑前七浦の会」の会則・事業計画・予算を協議し、大枠はほぼ完成。


その後、15周年記念事業「ichigo」の準備で玄海ロイヤルホテルへ。



進捗状況を確認、招待状を携えて、谷井市長と山田県議の元へと向かいました。


市役所秘書課に行くと宗像JCの堀理事長・中村専務らと会いました。

これから市長と対談されるとのこと。


用事を済ませ、夕方に帰社。

朝から何も食べていなかったのですが、行く先々で美味しいコーヒーをいただいたため、お腹は一杯です。


午後6時、宗像大社氏子青年会の理事会に出席。

氏子総会の打ち合わせと年間事業計画について意見交換しました。


会議後、宗像ロータリークラブの事務局へ。

次年度の非公式理事会に出席し、基本計画案について、幾つかの意見をいただきました。

夜9時過ぎに会議が終了、まっすぐ帰りました。


この時期は各団体の総会も多く、会議が重なることがよくあります。

加えて、急ぎの用事が立て込んでいたため、ブログの更新が久々になりました。

ただ、ブログの内容が出来事の羅列になっております。


やはり、ブログはなるべく早めに書かないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿