すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

矢野先輩より

2006年04月18日 | 越本隆志チャンピオン
先日、2004年度九州地区会長の矢野 健先輩(鹿児島JC)からお手紙と贈り物をいただきました。
まずは矢野先輩からのお手紙の一部を紹介致します。
先日の総会・役員会にて正式に2社の代表取締役に就任をし、挨拶廻りで全国行脚をしており、JCの現役時代とあまり変わらない日々を過ごしております。いろいろな意味においてJCで頑張ってよかったとつくづく再認識しているところです。
理事長はじめ宗像の皆さんにプレゼントを同封しました。先般行われたWBC世界フェザー級タイトルマッチの越本君の勇姿をお送りします。僕はどうしても仕事の都合で会場には行けませんでしたが、夜の放送を見て、素晴らしい感動をいただきました。やっぱり九州JCのパワーは凄いものがありますよね。ほんとJCって素晴らしいとここでも感動した次第です。
今年一年の大活躍と宗像JCのさらなる飛躍、そして越本君の益々のご活躍を御祈念申し上げます。

社団法人日本青年会議所
2004年度九州地区協議会
会長 矢野 健
心温まるお手紙とともに南日本新聞の記事をポスター大のプレートにして3枚頂きました。
(下の写真では見えづらいのですが「不屈の闘志 男・越本隆志(宗像JC)」と入っております)

  

矢野先輩には2003年度九州地区協議会でお世話になりました。当時矢野先輩は鹿児島ブロックの会長、私は地区事務局次長でした。背が高くハンサムで頭脳明晰、あこがれのブロ長でしたが、いつも気さくに声を掛けてくださいました。
2004年は九州地区会長に就任され、佐世保での地区大会における地区長予定者挨拶では、鹿児島県知覧の特攻隊員であったご自身のお父様のお話をされました。
こうした偉大な先輩が、我々現役メンバーのことを見守り、応援してくださっているのです。

あらためて、矢野先輩に感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿