すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

政治座談会

2008年07月01日 | 大会・対談・取材・講演・研修など
6月28日(土)、渡辺代議士を囲んでの政治座談会を開催。

主催は渡辺代議士を支援する「なべとも会」で、私はその団体の事務局長を務めています。

今回の座談会は、政治について日頃感じている疑問や意見を代議士本人にぶつけようということで企画されました。

この日の出席者は約30名、会場は地元の公民館。

座談会と懇談会あわせて4時間、じっくりと意見交換ができたのではないかと思います。

私も代議士に意見させていただきました。

直接、自分の目と耳で感じたことは大事です。

学ぶことの多い有意義な会でした。

渡辺代議士と秘書の皆さんに感謝します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???自民党??? (可愛い後輩です)
2008-07-02 16:03:00
渡辺代議士とは先日玄海の仲間で懇談会をさせていただきました。
消費税引き上げや原油高などの経済不況、教育問題、マスコミ問題、凶悪犯罪など・・・
現在のわが国は問題は山のように抱えています。
渡辺さんも今までどおりでいいと思ったらかなりやばいんじゃないですか。

我々も市民意識変革の前にOTONANOSENAKAを持ったJAYCEEを目指して・・・

ノーブレスオブリージュ~日本人の責任と覚悟~
返信する
可愛い後輩さまへ (井上)
2008-07-03 18:26:18
いつの時代も社会や政治は課題や問題を抱えているものですが、
今の世の中はかなりおかしなことになっているように感じます。

地球環境を守り、世界の国々との協調を目指して、人々が互いに助け合い調和していく社会を作るのが政治だと思っています。

“可愛い後輩”さま、ブログの記事拝見しました。

大きな期待を寄せています!!
返信する

コメントを投稿