すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

奇術の店 スタンドバー西岡

2009年08月14日 | オススメ
ご存じの方も多いとは思いますが、中洲にマジックで有名なお店があります。

先日、立部瑞真さんに連れて行ってもらいました。

これまで観てきた手品やマジックショーとは一線を画す、驚異的な経験ができる「体験型」マジックです。

カウンターに座って目の前で展開されるテーブルマジックも素晴らしいのですが、いつの間にか自分の○○○が消えたり、逆に自分の○○○○に○○が入っていたり・・・(ネタバレになるので詳しくは書きません)。

まったく訳が分からず、驚きの連続です。

椅子から転げ落ちそうになる自分を見て瑞真さんは隣でニコニコ笑っていました。

奇術の店 スタンドバー西岡、おススメです!!

今度は誰かを連れて行きたいなと思います。

瑞真さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (ずいしん)
2009-08-14 18:26:58
覚えていらしたんですね。
返信する
ずいしんさまへ (井上)
2009-08-16 11:29:14
もちろん覚えてますよ!

でも都合が悪いことは忘れる傾向にあるので、今度また教えてください。

ほんと楽しいひとときでした!!

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿