中央線の201系電車はE233系によりほぼ駆逐状態ですが、京葉線方には、水色の201系電車が見られます。
今回、基本+付属10両編成がフェアに出品され、基本編成(写真)は電留線で展示、付属編成は、試乗会の運用?に一人張り切っていました。
(見終わったら、ポチッと一回押してね。)
今回、基本+付属10両編成がフェアに出品され、基本編成(写真)は電留線で展示、付属編成は、試乗会の運用?に一人張り切っていました。
(見終わったら、ポチッと一回押してね。)
お召し機EF5861を反対側からもう一枚。
彼はこれまで、何回お召し機の重責を担ってきたであろうか。
またあるときは、団体臨時や、ジョイフルトレインの牽引などで、一般の私たちにもその華麗な姿を垣間見せてくれた。
そして今、我々の目前に優美な姿を見せた、栄光のEF5861よ永遠たれ・・・。
(見終わったら、ポチッと一回押してね。)
彼はこれまで、何回お召し機の重責を担ってきたであろうか。
またあるときは、団体臨時や、ジョイフルトレインの牽引などで、一般の私たちにもその華麗な姿を垣間見せてくれた。
そして今、我々の目前に優美な姿を見せた、栄光のEF5861よ永遠たれ・・・。
(見終わったら、ポチッと一回押してね。)
JR東日本の201系はE233系電車の投入で急激に姿を消しつつありますが、その活躍をねぎらうためか、原寸大のモックアップが展示されていました。
筐体は精巧に作られた木製の模型ですが、前面の種別表示器、行先方向幕及び運行番号表示器は本物。すぐ 左横では、中央線を走行する201系電車の実写ビデオも放映中です。
(見終わったら、ポチッと一回押してね。)
筐体は精巧に作られた木製の模型ですが、前面の種別表示器、行先方向幕及び運行番号表示器は本物。すぐ 左横では、中央線を走行する201系電車の実写ビデオも放映中です。
(見終わったら、ポチッと一回押してね。)