東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

ピヨピヨ~

2009年03月20日 | Weblog
今月15日に生まれてすぐに
我が家へとやってきた200羽のひよこたち。
一週間が経ち、大分しっかりしてきました♪

まだまだ朝晩は冷え込むことが多いので、
体温維持が辛いほど気温が低い日は
ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽにしています。

ぬくぬくした表情のひよこたち、めんこいわぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い 雛の育て親! (furusatosuki-68)
2009-03-20 20:46:24
800羽のお母様(お義母)とは 驚きました
おまけに 壁張り職人?まで 驚きました!
返信する
ぴよぴよ (シニカル)
2009-03-29 16:07:36
ひよこが沢山。可愛いですね。

子供達の通っていた学校でも、ひよこが来たようですが、こちらは完全に愛玩用です。

レラさんとこのひよこさん達は、可愛いだけでは済まない大きな物を背負っているので、そのうちに顔つきもしっかりしてくるのかしら。
大変なお仕事ですが、ご苦労様です。
返信する
Unknown (mimosandayo)
2009-03-30 08:55:45
私もペットボトルの湯たんぽをしています。可愛い 
ヒヨコ並みですね!!このヒヨコが大きくなって行くのが楽しみですね。おいしい卵を産んでくれます様に!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。