みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

どうだかなー・・・

2006-09-04 22:01:27 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
何だか気分が乗らなくて、定刻で会社をあがってきてしまった。
こういうコトするから、翌日以降の自分のクビが締まるのだよなぁ・・・。

たまぁ~に、こういうことがある。
気分で仕事をする、芸術家タイプなの、ワタシ。
あるいは、頑固なラーメン屋のおやぢ(笑)。


ボケェ~~~っと、普段見たこともない月9ドラマなんて観ちゃった。
コテコテのオフィスラブな物語ですなぁ・・・。
こんなワクワクやドキドキが実際の仕事の中にあるんかいな。

・・・・・・無くはなかったな、過去には(爆)。
懐かしいなぁ・・・。
今は面倒くさいなぁ・・・・。


・・・・・・なんだかなー・・・、
去年の今頃は、もう少しモノゴトに前向きで
エネルギッシュだったような気がするなぁ・・・。
何でこんなにガス欠なんだろ?
充電してるとも思えないなぁ・・・。

誕生月の来月はちっとは変わるかなぁ?
できればそれよりもう少し前に変わっときたいぞ。


どうだろなー?
どうだかなぁ~~~???





関係ないけど、思い出したので・・・。


・・・私だけでしょうか?

某資生堂マキアージュの今のCMエンディングの、
『TOUCH! Maquillage TOUCH!』ってのが、
最近人気の某お笑い双子コンビ
「ちょっと! ちょっとちょっと
に、似てると思うのは・・・・・。



秋の日はくだらないことを思いつく。
・・・って、気になってたのは夏からずっとだけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーー、お客さん (あんけい)
2006-09-05 00:27:08
それはきっと、睡眠不足ですね。。



はよ寝ましょー。
返信する
はよ寝たいぃ~~ (みやまい。)
2006-09-06 23:55:06
今週も、寝不足気味です。

しかし、不思議と首の調子がヨイ。

日曜日に地元でガッツリ整体&マッサージした効果かしら??



返信する

コメントを投稿