みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

髪色。

2006-09-06 23:52:40 | Pretty Womanのお勧め?
そうそう。
ずっと書きそびれてましたが、日曜日に美容院行ってきました
髪を染め直し、少し髪の長さも揃えて、軽くしていただきました。

本当は、ガラリと髪型かえたいなぁ~、なんて思ってるんですが、
ま、それは本格的な秋までのお楽しみにするつもり。
何故かというと、友人の結婚式が2件迫ってるので。
・・あまり理由らしい理由じゃないですが、
何となく結婚式の類ではヘアアレンジして参加したいと思ったりして。


ときに今回の髪型、ピンク系の茶色にしていただいて、
隣の席のカワイイ後輩ちゃん曰く、「秋っぽくていいぃ~~~♪」と、ご好評。 むふ☆

しかし、染められてるときは密かにビクビクだった・・・。
だって、ヘアダイの液が見事すぎるくらいピンク色だったんですもの。
あのままの色がついてたら、勘違い成金オバハンかプードルでしか
見られない髪の色になってましたよ!
それが、こんなイイ色になるんだから、すごいよねぇ。

・・でも、なにげに最近は黒髪が流行なんですよね。
ちょっと、黒髪にもなりたいと思う今日この頃。
・・・っつ~か、やはり浴衣には合わんね、茶髪は。
ヤンキー茶髪じゃなくっても、黒じゃない段階で、
なんとなーく浴衣には不釣合い。
そういうモンなんだね、「和」ってのは。

そんな浴衣とも、今年はそろそろオサラバです。
日曜日に外出の予定があるので、今年まだ着てない黒浴衣を着ようかな、
とワクワク中。

髪色が、どう浴衣に馴染むかが、少しばかりドキドキ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿