みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ゆったり。

2006-09-02 21:37:02 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
久々のなぁ~~~んにもない休日♪
ずぅっとぼぉっとして整体だけ行ってきた。
う~~~~~ん・・・・クビが凝ってる。

昨日は大好きなお酒を飲み、
今日は大好きな惰眠を貪る。
う~~~~~~~ん、シアワセ。


ちょっと外出てみたら、雲がやっぱり秋型だねぇ。
哀愁漂うけど、何だかうれすぃ。
写真撮りたかったけど、携帯家に置いてきてた。

整体終わって出てみると、外はすっかり暗くなってた。
半月が少し雲に隠れて、風情があってイイカンジだった。
写真撮りたかったけど、携帯家に置いてきてた(笑)。


おぉ、いいねぇ~~、こんな休日。
何でもないことがシアワセ。
THE虎武竜の魂だ。
ロードだ、ロード(笑)。

我ながら、ここ数週間、疲れてたんだなぁ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿