みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ノビノビSUNDAY。

2007-05-27 14:41:26 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
あぁ~~~~~、いい天気だ。
ぺっかぺかの陽気!まさに「SUNDAY」!!

シーツ洗濯モォ~リモリ。
窓全開で爽やかぁ~~~~~ン。
陽光入れすぎて、お部屋のホコリが目立つ目立つ・・・。

「仕事が溜まってるので」という理由で、
昨日からのテニス合宿をお断りをしていて、
それは決してウソじゃないんですが、
仕事なんて忘れてボヘボヘ過ごしたい気分ですなぁ・・。
・・・それだといつもの週末と一緒ですが。

いやいや、本当にいい天気です。
テニス日和だね。テニスの皆さん、楽しんでますかぁ~~~・・・??


こんなにイイ気分なのは、平日に溜めてるストレスの発散機会として、
最近の私の特効薬、ライブに行ってきたから♪♪♪ 昨日ね。
我ながら、私は本当に“音”が好きなんだなぁ、って思う。
そして、“オトノチカラ”ってのは本当にすごいんだなぁ、って思う。
癒し系の音、カッコいい音、ドーンと来る音、面白い音、
その他、表現できずただただホォ~~~な音などありますが、
どれも読後ならぬ“聴後”のシアワセ感ってのが格別であります。
昨日も、誘ってもらえてヨカッタ。
(おかげで今日は腑抜けですが(笑)。)


余談ですが、昨日は私の目の前にかなりかっぷくのイイおぢちゃんが
いらしたんですが、この方がときおりリズムに乗って横揺れされるのが、
とってもとってもプリティ~で、それだけでもシアワセな気持ちに
なってしまいました。
後頭部に皺が寄ってるのがシッカリ見える角刈り頭が、
ルンルンするように左右に動く姿は、愛らしくて愛らしくて
後ろから抱きしめてあげたい感じでした。アブない?(^_^;)


まぁ、そんなオマケ(?)も含めて、楽しい土曜日を過ごしました。
そろそろ、まぢめモードに入らないと・・・。
家事(掃除)に、仕事に。 ・・・・イヤ~~~~ン・・・(T.T)


天気がいいと、気分が高揚して、なかなか落ち着けないのが
難点ですわネ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿