みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ココロが広くなった自分は楽しい。

2010-05-22 22:13:10 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
Twitterに書いておりますが、昨晩の飲みで「アイ~ン」をしたせいか、
アゴが不調です・・・。
整体行ったところ、「飲みでどっかにぶつけた打撲じゃないですよね?」と
言われたんですが、アタシってどういうキャラだよ・・・。
いまは、左頬にサロンパスを貼り、左目へのスースー刺激に耐えています・・。


まぁ、そんな目に遭いながらも、昨日の飲みも今日の飲みも楽しかった。
(え?飲み過ぎですか???)

どんだけ楽しかったかというと、自分がすごくココロの広い人間に
なっていることが自覚できるくらい。

お手洗いに行ったときに先客アリで鍵が閉まってても、
「あ、ここのトイレはちゃんと鍵が閉まるのね♪」と思えるくらい。

出てきた人がおじさんだったのに、便器にきっちりフタがされてたとしても、
「あ、こいつウ○コしたな・・」なんて思わず、
「フタを上げっぱで出てくるオジサンは多いのに、
 この方はキチンと閉めてくれるんだ・・・♪」と思えるくらい。


広い気持ちでシーツと布団カバーを洗濯したところ、
誤って寝室のテレビデオのリモコンも一緒に洗ってしまいましたが、
そのおかげでリビングのテレビ(1歳)と寝室のテレビ(10歳くらい)が
同じメーカーだということに気付き、実験の結果1歳のリモコンでも
10歳のテレビの電源をつけることができることが分かって、
結果、「よかった♪」って思えるくらい・・・・。


問題は、この心境がいつまで続くか・・・。
というか、明後日には終焉を迎えそうな気がしてならないが、
それはそれでいいではないか。


シンデレラよりは長持ちの魔法だわ。
うふ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿