みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

暑い夜。そして・・・

2007-07-28 23:52:39 | Pretty Womanのお勧め?
熱い夜。
ふたつ合わせて“アツい夜”。

・・なんて、意味不明にクダラナイフレーズは
どうでもよくって、私が今宵堪能してきたのは、
いこちさんとの素敵な夜・夜・夜♪☆
(夜×3な曲があるですの、いこちさんに・・。)

最近仕事のストレスに加え、公私両方の用事で
酒量が増え、カラダはバテバテ・声は酒焼け?、
な状態。(本当に酒焼けなのかは不明ながら、
本当に声がハスキー犬。)

そんな自分からの逃避だと自覚しつつ、
「音」を聴きに行く。

しかたないじゃんね?元気もらえちゃうんだもの。

いい音・好きな音が聴けたときの条件反射で、
ムッツリさんのように1人でニヤニヤしながら
彼らの爆発的なエネルギーをいただいてきました。


「暑い」はあまり好きくないが、「熱い」はやっぱり
かなり好きだ。

帰り道は浴衣なおねぇちゃまたちがチラホラ。
明日は私も浴衣を着よう。花火大会には行かないけど。


うふふふふ・・・。
楽しみぃ~~~♪
(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿