みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

あけましておめでとうございます。

2006-01-02 23:41:48 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
元日投稿ができませんでしたが、おめでとうございます。
さっき、実家から帰ってきました。
明日は、翌日の会社に備えて心の準備(笑)。
あと、ひとりでポックラ明治神宮に行こうかと思ってます。

今更ながら昨年を振り返ると、
前半は公私のストレスがかなーりありつつも、
お勉強を始める、という、新たな世界へ飛び立った(?)時期でも
ありました。
後半は、組織改編などにより仕事のストレスはなくなったものの、
プライベートではちょっと精神的にLOWになることが多い日から
始まり、少しばかり悶々としたこともあったけど、
それとちょうど合わせるかのように新しい友人がたくさんでき、
嬉しさの連続な日々にとって代わられました。

10月の誕生月がその集大成みたいな感じで、
仕事・遊び、色んな方面での友人それぞれの愛情を感じることが
できる月でした。
古い友人・新しい友人含め、私は本当にヒトに恵まれてるなぁ~、と、
かなり自分が好きになれた時期でした。
このころ、よく「キレイになったな」と言われたんですよ。
万年辛口の副社長にも言わしめたから、それなりの変わりようだったんでしょう。
ココロが満たされてると、外見もよくなるんですかね?
まぁ、それもあまり長く持たなかったみたいですが・・・(笑)。


楽しい10月から、飲んだくれな11月・12月に続いてしまったのは、
個人的にはちと反省ですが、私の2005年はイイあと味で
終わったと思います。
「終わりよければすべてヨシ」。って感じ(笑)。


で、早いものでもう新年も2日目が終わろうとしています。
思いっきり、正月ボケに甘んじている2日間ですが、
一応今年の抱負はもう出来ています。

(主に飲み過ぎて)おバカな失敗ばかりが目立った昨年の自分を
反省して、こんな一言を掲げてみました。

 ↓

『淑女たれ!』


ガンバリます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿