みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

もうすぐ今年も終わりますねぇ。

2005-12-31 23:36:36 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
色々あったけど、総じて楽しい一年でした。
来年も、いいことがたくさんあるといいな。

今、実家で紅白見ながら年賀状書いてます。
年内に出せば合格だと思ってます、ワタシ(笑)。

この年賀状のデザインが異様に恥ずかしい。

郵送が終わったころ、アップしますワ。


皆様、良いお年を!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もる)
2006-01-01 03:53:22
あけましておめでとさん★

今年はたくさん飲みましょね!!



ふふふ。
返信する
ありがと! (みやまい。)
2006-01-02 23:42:24
今年もヨロシクねぇ~~~☆

いっぱい遊ぼうじぇい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿