みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

厄明けず・・・

2009-01-05 22:43:44 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
それなりにフレッチュな心境で、久々の会社に(ギリギリで)
ご出社。


そのおよそ30分後に事件は起きた。


何の前触れもなく。
誰のせいでもなく。
誰に断るでもなく。
断りようもなく。


・・・何か大事件みたいに溜めましたが、
まぁカンタンに言うと、来月までにやればよかったことを
今週中にやらなければならなくなってしまったんだな。

ま、その案件自体はそんなにヘウ゛ィでもなかったので
無事クリアできる1歩手前ですが、私はこの件に加えて

 ・明日ブチョ~に入れなければならないけど
  まだまだ検討が必要な案件 と、

 ・明日打ち合わせがあるがなぁ~んにも準備も検討すらも
  できていない案件 と、

 ・明日後輩から説明があるが120%確実にトンチンカンで
  スタートラインがまだまだ遠いけど締切だけは
  確実に迫っている案件、

が、ある・・・。


やう゛ぁぁぁ~い。

のだ。



とりあえず、4時間残業して、明日はまた7じ出勤だぜ。

年明けくらいボケて過ごせると思ってたのによぅ。

ヨウヨウ。

チェケラッチョ♪(←ヤケ)



厄は明けたと思ってたんだけどな。

そもそも厄の開始を勝手に節分と定めていた気がするので、
厄明けも節分か?!


いやん。


ばかん。



2月が待たれるっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿