みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

素敵ぱ~り~。

2012-06-21 12:20:06 | Pretty Womanのお勧め?
平日にも関わらず、ぱ~り~をしたの。

アフターファイブに、恵比寿に集うリーマン6名。
その場は、
レンタルスペース恵比寿/
http://www.rs-ebisu.com/

先輩が見つけてくださった場所ですが、
ここ、本当にステキ!!





それぞれの職場から集まり、買出しをして、わいのわいのとカンパ~イ。
窓からはキレイすぎる夕焼け! アガるわぁ~~~~↑↑↑

この日のシェフの先輩が、予定外の緊急残業となったため、飢えそうな子羊たちは
薄情にもさっさとお料理(笑)。




シェフ先輩が到着して、美味すぎるパスタたちを調理!

↓きのこを粉々にするという、手の込んだきのこパスタ!



↓卵黄ポン、のカルボナーラ!




いつも思うんですが、何故私の携帯カメラはピンボケるのだ・・・?


飲んで笑ってたら終わっちゃったのですが、すっごい楽しかった~。
最近は、拙宅でのホームぱ~り~が多かったんですが、
こういう素敵スペースで、気の合う仲間たちと、ほのぼの時間を過ごすのもいいね。


ちなみにこの日のBGMは、コレ。↓
【ベスト・フォーク100曲~青春のFolk&Pops~ 】

素敵スペースとはアンマッチでしたが、我が世代には超マッチ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿