みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

嬉しさと、懐かしさと、虚しさと・・・。

2012-06-16 10:17:10 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
私をお友達にしてくださっているボサノバシンガーのSophieさん
(別名リンリンコリンズ凛凛さん)が、先日の私の石巻ブログ二部作を
ご自身のブロクで紹介してくださりました。
Sophieさんのブログ
ありがとうございます。

石巻でお世話になった「プロショップまるか」さんですが、
先日ヤホウで調べ物をしていたときに、偶然の再会を果たしました。
石巻元気商店に出店 プロショップまるか
「おやじのおまかせセット」、次回拙宅宴会にて必ず注文させていただきます!

おじさまの笑顔に懐かしさを覚えてしまう私なのでした。



さて、そんな私ですが実はちょっと残念なことがありました。
担当内の飲み会で。。

詳細をお伝えしようと書き出して見ましたが、
読んだ方がドン引きするような描写になってしまいましたので、
間は省いて結果だけ申し上げます。

後輩某氏に、アタクシのおろしたてのお靴を酒浸しにされました。。
泥酔した後輩某氏が、私のお靴に酒を入れて飲みました。
誰も強制してないのに、自主的に、淡々と、ヘラヘラと・・・。


お酒って、怖いですね。
まぁ、楽しんでくれてたらイイっちゃいいんだけど、
どっかで「本当にそれでイイのか??」、という素朴な疑問も感じます。
(もちろん、後輩某氏は記憶ナシ。)


弊社的にはそろそろ送別会シーズン。
明日は我が身かも知れません。
気を引き締めないと・・・(???)。


お写真は、そのときの被害者、おニウのお靴さんです。
履いた翌日に、まさかのクリーニング行き。
朝拙宅玄関で、虚しく転がっていらっしゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿