みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

永遠のアイドル☆

2008-07-14 00:59:57 | Pretty Womanのお勧め?
武道館行ってきました☆

縁あって、聖子ちゃんライブに。


ウチの父親が若かりし頃にファンだったので、幼少の頃から
聖子ちゃんの音楽には触れていたものの、コンサートライブに
行くのは生まれて初めて。

「最近の曲、知らないしなぁ~~・・・」なんて思いながら参加したのですが、
心配ご無用でした。

新しい曲と懐かしの曲をイイ具合に織り交ぜてくださり、
いつの時代の、どんなヒトでも盛り上がれる構成になっててですね、
およそ20年前のファンだった私なんかも十分に楽しめる内容でした。


ってか、あの年代で、あそこまで可愛い衣装が似合って、
あそこまで素敵な声で、あそこまでチャーミングで、あそこまで老若男女に
幅広く愛されているアーティストっているだろうか??

彼女こそ、真のアイドルだな。


うまく言えないけど、
なんか、他の追随を許さない圧倒的な存在感と魅力を感じる。


素敵だ。

がっつりホレて帰ってきました。

次回ライブに行ける機会があったら、私は叫んでしまうかも知れません。


セイコッチャ~~~ン!!☆☆☆



と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿