みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

「やきそば弁当」と過ごす週末。

2008-07-06 23:25:33 | Pretty Womanのお勧め?
金曜日に夜更かししたら、土曜日は大抵寝て終わる。
そして持ち前の引き込もりの才能を発揮し、
日曜日も外に出ず終わる・・・。

外に出ないとウチはものっすごい食糧難に陥るのですが、
今日は以前から食べたいものがあったので、格好の食糧難!(笑)


「やきそば弁当」ってのを食べたかったんです。


渋谷でよく寄らせていただいている某BARの
店員くんが、出身地・北海道限定のレトルトやきそばを
プレゼントくれてたんですよ。以前お店で話題になったから♪

レトルトやきそばで有名な、マルちゃん の製品で、
ポイントは「中華スープ入り」ということ。

中華スープの粉末が入っており、それを湯切りのお湯で
溶かすというのがオモシロイじゃないですか!!
誰よ、そんなゴモットモなこと考えちゃったの?!!(笑)


そもそも、レトルトやきそばを作ること自体が
恐らく高校の部活以来。まぢでまぢで。

容器の構成がビミョウにハイテクになっててビツクリ。

3分待って出来上がったやきそばくんは、懐かしの味☆
青春時代が蘇りました。まぢでまぢで。

しかし何よりの圧巻はスープでした。美味っ!!
湯切りのお湯を使うことで、かやくのお肉の風味もビミョウに
残ってて、いいお味でした。
ごくごく飲んじゃった(笑)。

ビバ・地域限定!!
ごちそ~サマです☆ ありがとです。 (*^_^*)


ちなみにこの店員くんは、バンドでも活躍中。
この前、ライブに行ってきました。
全力元気な迫力ライブでノリノリでした。
いえぇぇ~~~い♪  (^_^)v 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿