みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

嬉しいかな、つながり。

2008-07-15 08:19:48 | Pretty リーマン
昨日は会社の友人とその課長が、部署の垣根を越えて(?)、私の歓迎会を
ひらいてくれました。

・・・単に、三人で焼き鳥屋さんで飲んできただけですが(笑)。



昨日の昼間は、かつての馴染みの同僚さんが、課長さんや部長さんとして
うちのフロアにいらしたついでに私の席に声かけにきてくださりました。
ひとりの部長さんは、
「もっと早く挨拶に伺うべきものを・・・」と、
詫び入りのご挨拶(モチロンわざとで冗談なんですヨ☆)


そのまえの日は、お友達のリナコちんのおうちで美人揃いの(!?)
まったり楽しいカレーぱ~ちぃ~。

その日の昼間には、美しくも快活なオネエサマとおデート&永遠のアイドル鑑賞。

その前の金曜は、コレマタ美人揃い(??!)でシモキタでDJなイベントを敢行。
新宿の某BARのイケメンズが遊びに来てくれて、アホになって帰っていきました(笑)。



なんか、最近頓にヒトと関わっているワタシ。

やっぱ嬉しいモンだ。


やっぱ楽しいモンだ。



うひひひひ・・・。


今日は「めざましテレビ」の大塚さんが、チャリンコで激走してるんですよね~、
色んな方とのつながりをテーマにして。



つながり。


いいねぇ~~☆


大塚さん、ガンバレ~~~!
(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿