みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

本日の勲章。

2007-04-25 21:08:03 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
また変な写真、でゴザイ。

ドック初日、行ってきました。
今回も、普通の方とは異なり、手の甲から採血。
ボク、キャラに似合わず血管が細くて、腕から採れないことが
多いんす。
3回採血しましたが、腕から採れたのは初回のみ。
2回目は左の甲。3回目は右の甲でした。
甲は痛いんですよ、ちぃとばかり・・・。
でも、強い子だから我慢しました。当たり前か。

写真右が、血ぃ抜かれて絆創膏貼られた我が甲のお姿。


で、そのあと行ってきました、クアハウス♪
こんなのついちゃうなんて、最近のドック市場はエライねぇ・・・。
なんだか申し訳なくて、舞い上がりもあって、
自腹でバリ風えすてちっくなんてやってもらったり☆
・・・こうしてカネの貯まらないヤツはタマらない
ことやってるのさ。

エステなんて、大昔に本当のバリ島に行ったとき以来
行ってないので、フンパツして100分のコースを注文。
後半は施術師のおばちゃまの身の上話を聞かされましたが、
シットリつるつるにしていただきました♪
気になってた足の角質もガッツリとっていただいて、
産まれかわったカンジィ~~~。(^ .^)v

それが、写真左の、パラフィンパック(あぢぃ)まで
やっていただいて美白な感じにもなった、(と、本人は
信じてる)私のオミアシ、でこざい。
ペカー☆

帰りぎわにフロントでエステ代を精算したら、
3,500円とのこと。
まぢで?安くね??、と、思いながらお支払いし、
帰ろうとしましたが、やはり腑に落ちずフロントに
確認してみたら、やはり計算違いで倍以上の追加請求をされる。
・・・カネの貯まらないヤツはやはり貯まらないわけさ。
まぁ、計算違いで得しても、何か別のところで損しそうで
コワイがな。

いまはホテルでテレビ観ながら、平日にあるまじき
くつろぎっぷり♪
もう寝ちゃおうかしら?
ウキウキ☆


こうやって、楽しい気持ちに酔いながら、
ドックに来たことを忘れて、ついでに明日の朝イチに
やらにゃならん“座薬注入”を忘れようとしておりマス・・・。
(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッハー)
2007-04-25 21:25:44
ええな~エステ★で、正直だな~みやまいさん。ケタは違うけど、同じ様な事を先日ドラッグストアでやりました。きっと、いい事あるハズ!5/1,2の休み希望はまだ出せず。。。新人なので言いづらいトコロがありますが新人だからこそ、担当ないし休み易いんじゃね?などといい風に自分に言い聞かせて自分を奮い立たせているところです。
返信する
Unknown (YANA)
2007-04-26 00:38:30
あ、今年は6月に初めて伊豆へ宿泊ドックに行くんだけど、伊豆じゃなくて五反田に行ったのかな? こんな特典があるなんて知らないぞ~。
返信する
Unknown (うえだ)
2007-04-26 18:28:26
     ∩
( ゜∀゜)彡 座薬!座薬!
  ⊂彡
返信する
コメントありがとうございます。 (みやまい。)
2007-04-26 20:50:16
ミッハーさん>
 そうそう!、きっといいことあるハズ☆
 今日、会社に呼び戻されなかったのも、その1つかも?
 ・・・効力がコレだけだったら、それもソレで嫌ですが・・(苦笑)。

 お休み、とれたらいいですねぇ。
 本当、休みなら今のうち!かも?
 周りはひがむかも知れませんが、そんなの気にしな~~い♪
 (^_^)


YANA>
 伊豆は4年くらい前に行ったけど、あそこはなぁ~~んにもないぞ(爆)。
 その代わり、駐車場はあるから、車で行くベシ。
 そして、帰りに湯河原あたりに寄って、温泉で
 くつろいでくるベシ。
 運がよければ、湯河原で猿に会える!!?
 ちなみに伊豆は「腸管洗浄剤」です。
 分からなければ、分かるときをオタノシミに☆

 私が今回行ったのは大森よ。社に施設じゃなくて、
 色んな企業がドックに使ってるところみたいです。
 看護士さんが若くて可愛かった♪(←おやぢ目線)


うえだ>
 検便に続き座薬に反応するとは・・・。
 お前は小学生か!!  O=(-_-; 
 
 しっかし座薬のチカラはすごいぞ。
 オラびっくりした。
 続きは、wbでご飯でも食べながら、ユックリ・・(笑)。
返信する

コメントを投稿