みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

リラックスモード入ります。

2007-04-24 23:26:24 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ようやく仕事がひと段落しました。
アリガタヤ~~~。
・・・で、昨日は本社に打ち合わせに行ったのをイイコトに、
昔の同僚と2じまで飲んで帰ってきました。アホ。
(あ、でも結構遅くまで打ち合わせを真面目にしてたんですよ。)

でも、また逼迫する要素があるんですよ(苦笑)。
明日から2日連続で会社を留守にしちゃうので。


ウチの福利厚生の1つとして、人間ドックというのがあるです。
あ、先日のブログでも書きましたね。
なので、この2日間はユックリできるのですが、
それが明けると金曜日そして連休突入なので、なかなか笑えなかったりして。

でも、いま人間ドックの案内をよく読み返したら、
オプションで平和島クアハウス行けるって!!
コリャ行くしかないだろ。 マッサージもしてもらおうか??


とりあえず、くつろいで笑ってきますワ。
うししししし・・・。 (^・^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿