みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

浜松出張。

2009-04-24 15:15:15 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
シャッターのタイミングを誤り新幹線の鼻先しか写ってない、
の図。

しかし、「うなぎパイ」はバッチリ(笑)。


最近、疲れが抜けなくて日々無気力・・・
と、同僚に伝えたら、「浜松で美味いうなぎでも食ってこい」
と、言われたけどそんな気力もなかった。


・・・が、夕飯がわりにうなぎ飯駅弁を買ってみた(笑)。

パワー回復!、か?!



今日はここでの1時間少々の打ち合わせで一日がオワタ。
いいのかな~?、こんな感じで・・・。

最近、特に今週は会社を留守にしがちで
仕事がめっちゃ滞ってまぁ~す・・・。
( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿