みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

出張帰り。

2009-04-17 21:18:48 | Pretty リーマン
上々な事前打ち合わせと
上々な飲み会と
上々な本打ち合わせを経て
出張は無事終了。


何で大阪でやる必要があるのかと問われたらあまり立派な回答は
できない気がする。

でも、「会って互いの顔を確認する」ということに
数値には表れない特殊な作用があるような気はするんだよね。


写真の京都タワーは、昨日の宿泊先近辺(翌日奈良方面に
行く必要があったため)。

テンピュ~ルは立派過ぎてかえって疲れました・・・。

帰りの新幹線でビール1リットルほど飲んださ。
関西から東京に向かう新幹線は以外とのんだくれな団体がいなくて
肩身が狭かったす・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takuya)
2009-04-17 23:32:53
1リットル。。すばらしい。
缶ビール、2本目、3本目あけるとき隣の目気にならない?僕は2本目以降は隣からは死角でかつ衣服などの布で音を消すなどそれなりに努力して隠してます。。
返信する
説明が足りなかった。 (みやまい。)
2009-04-18 17:51:12
Takuya殿>
コメントありがとうございます。

コトバ足らずでしたが、帰りの新幹線では私のほかに
ブチョー・カチョー・ワカゾーがおり、
計4名で席を向かい合わせて飲んでました☆

それはそれは浮きまくりの集団でしたよ。

遠足みたいで面白かったけど、話題はオッサン度120%
でしたわ・・・。
返信する
次はガロンで (うえだ)
2009-04-21 21:42:46
出張→新幹線→ビール。
もはやどこに出しても恥ずかしくない立派なおいさんであった。
しかもアッパー系の。
新居のお祝いはブラウンの髭剃りにしましょう。
返信する
チョイ悪系で・・ (みやまい。)
2009-04-26 22:58:18
うえださん>
 ブラウンの髭剃りなんて、勿体無い。
 シック4枚刃でよろしくってよ。
返信する

コメントを投稿