みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

GW待ち。

2009-04-26 22:02:16 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日はまるっきりOFF!
ダラダラダラダラして過ごしました。

本当は、買い物とか行こうかとも思ってたんですが、
やはりひとりでいると引きこもり精神が勝ってしまうワ。

疲れは大分取れたけど、なんかまだイマイチしゃきっとしないなぁ。
広いベッドが欲しいものっす。


諸派の事情により、金欠度がものすごいことになっている
今月ですが、引越しに向けて色々と家具を買い足したい今日この頃。
ゴールデンウィークは、買い物と、片付けと、荷物搬送の日々とする予定。
ダラダラ返上で頑張る予定ですが、多分大して頑張れないな。
・・・そういう性分ですので・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿