みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

カジュアルな水曜日。

2009-07-29 23:58:30 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
最近ブチョ~が優しい。
仕事の進め方を話しても、進捗報告をしても、
以前ほど詰められなくなった。

感覚が合ってきたのか、単に機嫌がいいのか、
数多くの難関つき案件を複数抱えてる私を不憫に思って
あんまり追い詰めないように気を使ってくださってるのかは
定かではないが、おかげさまで気持ち的には大分ラク。

「ワカゾーにもっと仕事を振りなさい」
と言われたが、彼のキャパ的に無理そうだし、振ることが私のストレスになるので
ムリです、と心の中で唱えながら
「ハイ」と返事はしておいた。


おかげさまで腕から脚・尻にまで転移したブツブツもほぼ完治し、
心身ともに軽やかな気持ち。


そんな気持ちで今日は友人企画のライブに行ってきた。
ご本人の誕生会もさりげに兼ねてる感じで(笑)。


知り合いがたくさん来ていた。
職種・年齢様々ながら、とってもポップで素敵な方ばかり。

この空間、嫌いじゃない。


しばし仕事を忘れた水曜の夜でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿