みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

空いたら埋まる。

2009-07-30 23:39:02 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
もうすぐ7月が終わりますねぇ・・・。早い。
子どもの頃の、長~~~い1年はどこに行ってしまったのか。

8月は仕事的には佳境に入るハズなのですが、
土日は見事に遊びで埋まった。
ついでに、水曜日(基本的にNO残業)も、一日を除いてすべて埋まった。

3日前、そのうちの1つの水曜日の予定について、
主催のコから都合につきリスケのお願いがあり、
その予定は金曜日になった。

そしてその直後、空いた水曜日は同期会で埋まった。


一昨日、来月に予定していた「第2回子どもお泊まり会」が
同期くんの都合で9月に変更となった。

その日の夜、この空いた土日にはアジ釣りが埋まった。



カミサマホトケサマが「遊べ」と言ってる。きっと。


承知いたしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿