徒然なるままに・・アメリカ、そして日本

二度のアメリカ生活。
ボストン・オハイオ州・フィラデルフィア郊外に住み、
2010年夏、日本に帰国しました。

謹賀新年・笑う門には福来る

2005年12月31日 | 思った事
2005年もいよいよ終わりが近づいている。
今年も色々な事があったなぁ~と、実家に送るビデオを編集しながなら感慨にふけっちゃいました。

子供達三人の習い事や塾などの忙しさに負けず劣らず、夫も今年は世界一周するほどの忙しさ。そして、彼等の行動範囲に伴って私の行動範囲も時間も拡張される一方。
そのせいか、あっという間の一年。

私個人のこの一年は、新しい事に挑戦したり、新しい場所に出かけたりして、色々な人と出会えた事が何よりの収穫。
周りの人々からたくさんエネルギーをもらって、元気にすごせたよ。

来年も、いつも笑顔で福を呼ぶ、粋な年にしたいと思ってます。
2006年が、ここに遊びに来て下さった皆様にとっても、幸せな年になりますように。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・合格・・・!? | トップ | ひたすら、のんびり。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (ひ~ママ)
2005-12-31 20:53:46
ゴジママさんこんばんは~。

今年はゴジママさんたちオハイオに住んでらっしゃる方々と出会えてとても素敵な1年となりました。

来年は私もみなさんの一員になります。

来年も今年と同様仲良くしてくださいね~☆

では、よいお年をお迎え下さい!
返信する
こちらこそ,よろしく. (Miwa)
2006-01-01 04:49:10
ひ~ママさん,こんにちは.

日本は既に新年ですね.こちらは今現在,まだ31日の午後です.

紅白見たかったなぁ~

2006年には,いよいよ本当にお目にかかれますね.楽しみにしていますよぉ~.

こちらこそ,どうぞそろしく!
返信する
こんにちは~ (Konatsu)
2006-01-01 08:07:41
私も紅白見たかったな。Smapが大トリだと聞いたんだよね~

長女さん、運転免許取得おめでとうございます~Miwaさんもこれから少しラクになるのでは…?もっと大変になるのかな?

2005年はお世話になりました。また、2006年もいろいろご指導お願いします~ぜひ、念願のあのお店へ行ってしましょう
返信する
こちらも,よろしく. (Miwa)
2006-01-01 10:06:54
Konatsuさん,こんにちは.

こちらこそ,2006年も引き続きよろしくお願いします.そうそう,しまょうね.でもいいんだけど.(笑)

娘ねぇ,免許は合格したけど,ますます心配だよねぇ.危なっかしいんだよねぇ~,これが.

今年は紅白,SMAp出たのね.ますます見たかったぞ.
返信する
こんにちは (すー)
2006-01-01 15:42:20
私にとって昨年はグリーンカード取得という大イベントがあった記念に残る年となりました。今年は生活が本格的にスタートです。

最初のイベントはオハイオ州への引越しです。

次は・・・免許取得して旦那に頼らず行動したいです☆

(知り合って間もないですが・・・)今年もよろしくお願いしまーす♪
返信する
よろしく~ヽ(^◇^)ノ (Miwa)
2006-01-02 12:40:39
すーさん、こんにちは。

こちらこそ、よろしく!

オハイオは、どちらへお引っ越しですか?お会いする機会があると嬉しいなぁ~

お子さんを連れてのお引っ越し、ぽちぽちモードで頑張って下さいね。
返信する
Konatsuさんへ--訂正! (Miwa)
2006-01-02 12:47:25
前のコメント,

”そうそう,しまょうね.でもいいんだけど.(笑)”

じゃなくて,

”そうそう,しまょうね.でもいいんだけど.(笑)”

の間違いよ~.新年早々あやしい間違いをしてしまいました.

こんな私ですが,今年も暖かく見守ってください.
返信する
明けましておめでとうございます (Takako)
2006-01-03 00:08:34
Miwaさん、

明けましておめでとうございます。



穏やかな元日を迎えられたことと思います。

今年はなんだか良いことが~

というより昨年よりはましな年になるかなと期待しています。



オフ会されるのでしたら、ぜひぜひお声をかけてください!旗もって参加しますよ~!!



今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく\(^^)/ (Miwa)
2006-01-03 00:17:00
Takakoさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

オフ会、いいですねぇ~。今年はお会いする機会があると良いですね。企画しなくっちゃ。

私はメッチャ穏やかね元旦でした。夫の写真撮影に同行したのですが、寝不足で彼の撮影中は車の中ででした。昼寝しに行ったような物だ・・とあきれられました。
返信する
ダブリンです♪ (>Miwaさん)
2006-01-03 04:01:45
こんにちは☆

私はダブリンにお引越しです♪

ダブリンは結婚する前に、インターン中の夫のアパートに1ヶ月くらい住んでましたが良いとこでした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思った事」カテゴリの最新記事