高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

描かれた未来を、まだ書き足していくんだ・・・「ありがとう」

2011年08月24日 03時19分47秒 | ●“夢”の原動力・仲間
某パブのマスターからメールが届いたのは、丁度、「本蓮沼駅」辺りの時でした。


メールの内容は、某パブの馴染みのお客さんが、わざわざ私のためにプレゼントを、預けてくれてるとのことでした。

今日(23日)は私の58回目の誕生日なんです。

某パブにには明日行く予定だったのですが、そんな訳で今夜も寄ってみたんです。


着くと、そのお客さんが入れてくれたボトルと、マスターや従業員の皆さんからの、お菓子のプレゼント。

何故か?頭に付けるカチューシャまで・・・


出来たら、カチューシャの前に増毛剤の方が有り難いんですが(涙)

祝ってくれてるのか、おちょくられてるのか?

まぁー、某パブらしいと言えば、らしいです。
(でも、かまってくれるだけ、幸せか?)


今日はマイミクさんからも、お祝いのメールを頂きました。

そして、家に着くとアマゾネスからのケーキが、冷蔵庫の中に。

まだ、娘からも見捨てられてないようです・・・



今が幸せなのはいろいろな皆さんのお陰です。

今日はアリガトウございました。




いきものがかり-『ありがとう』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿