高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

銀座大学

2024年02月23日 14時03分30秒 | ●美意識・ファッション・デザイン私的考察

外はまだ小雨が降っています。

今日は休みということもあり、お昼に起きるという大寝坊を、、、。

 

昨夜は2ヶ月振りに、銀座のいつものクラブで呑んできました。

バイトで得たお金で銀座で呑む人は、そういないと思います。

でも、バイトを5日やると、今行ってるクラブで呑めるので、目安と働く張りになっています。

 

銀座に行くのは別に見栄ではなく、あくまでも自分を磨くことと、精神の浄化です。

そして、銀座に行けば客を見ることで、日本の経済の動向と景気が、ある程度見えるので、それが目的です。

その意味で銀座は自分にとって、オトナの大学。

1年近く前には、まだ銀座を知らない若者を連れて行き、動画にも上げました。

 

若い人に銀座とはどういうところかを、知ってもらいたいからです。

You Tubeで“銀座大学”を検索すると、8本の動画が観れるはずです。

関心ある方はそちらもどうぞ(苦笑)

 

『Morning Has Broken』-Cat Stevens

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激と刺激の谷間? | トップ | 二人でビールを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●美意識・ファッション・デザイン私的考察」カテゴリの最新記事