引越しで、土曜日は会社を休まないといけないので、今夜は会社で徹夜仕事でございます。
それも制作の仕事ではなく、私の一番嫌いな経理的な事務処理のためにです。
この作業をしていると、事務職の人って大変だな~といつも思ってしまいます・・・
今夜の救いと云えば、私一人なのでiTunesのボリュームを思いきり上げて、音楽が聴けること。
いつもの雑誌の徹夜は、宮崎の制作現場で7~8人、東京の事務所では3人体制で進めるので、さすがに今夜のようにボリュームを上げられません。
先日も書きましたが、元の家に戻るまでオーディオは使えない状態のため、聴きたいCDも封印したままでした。
お陰で我慢も限界の手前だったのです。
今夜はボリュームを限界まで上げてます。
いま聴いているサイトは“Absolute 70s”
オンラインラジオで曲こそ選べませんが、向こうの人の選曲のセンスを楽しんでいます。
今夜良かったのは、デビット・ゲイツの「グッバイ・ガール」でしょうか。
同名の映画の主題歌です。
映画も良かったですが、この元ブレッドのボーカルだった、デビット・ゲイツのソフトで温かい声が、映画にも合っていたと思います。
まだ、仕事が終わってないのに、もうこんな時間です。
それでは、仕事に戻ることにします・・・
それも制作の仕事ではなく、私の一番嫌いな経理的な事務処理のためにです。
この作業をしていると、事務職の人って大変だな~といつも思ってしまいます・・・
今夜の救いと云えば、私一人なのでiTunesのボリュームを思いきり上げて、音楽が聴けること。
いつもの雑誌の徹夜は、宮崎の制作現場で7~8人、東京の事務所では3人体制で進めるので、さすがに今夜のようにボリュームを上げられません。
先日も書きましたが、元の家に戻るまでオーディオは使えない状態のため、聴きたいCDも封印したままでした。
お陰で我慢も限界の手前だったのです。
今夜はボリュームを限界まで上げてます。
いま聴いているサイトは“Absolute 70s”
オンラインラジオで曲こそ選べませんが、向こうの人の選曲のセンスを楽しんでいます。
今夜良かったのは、デビット・ゲイツの「グッバイ・ガール」でしょうか。
同名の映画の主題歌です。
映画も良かったですが、この元ブレッドのボーカルだった、デビット・ゲイツのソフトで温かい声が、映画にも合っていたと思います。
まだ、仕事が終わってないのに、もうこんな時間です。
それでは、仕事に戻ることにします・・・