Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今年も発売!BBM女子プロレスカード2019!!

2019-01-29 12:11:21 | プロレストレーディングカード

今年も2月にBBM社より
女子プロレスカード2019
TRUE HEARTが
発売になるようです。

商品についての詳細は
まだ明かされていませんが
恒例となっている
直筆サインカードと
チェキカードは
封入されると見て
間違いないでしょう。
「2018」の
キスマークカードのように
それ以外の目玉カードも
あるかもしれないですね。



昨年、一昨年と
開封動画を作った
このシリーズですが
もちろん2019年版も
チャレンジしたいと
考えています。



2018年は
女子プロレスの大会にも
何度か足を
運んでいますからね。
知っている選手も
かなり増えましたし
例年以上に
発売が待ち遠しいです。


ココで今年の
TRUE HEARTで
直筆サインカードや
チェキカードを
是非とも引き当てたい
私の推しレスラーを
ご紹介しておきましょう!

なお、現時点では
まだ収録選手が
明かされていませんので
ココで紹介する選手が
カード化されない
可能性もありますので
ご了承下さい。


万喜なつみ選手

まずは
何と言っても
私が最も推している
万喜なつみ選手。
「2018」では
キスマークカードも
ラインナップされましたが
引き当てることが
できませんでしたので
「2019」こそは
自力で引き当てたいですねー。


安納サオリ選手

そして会場では
圧倒的な人気を誇る
安納サオリ選手。
オークションで
買おうとすると
それなりの値段に
なるでしょうから
やはりここは自力で
なんとかしたいところ。

ちなみに
シングルカードを
単品狙い撃ち購入を
ご検討の皆様は
発売直後で
同一商品が多数
オークションに
並んでいるタイミングが
オススメですよ!


雪妃真矢選手

昨年末には
アイスリボンの
シングル王者となった
雪妃真矢選手。
異色の経歴を持つ
才女のカードは
是が非でも
引き当てたいカードです。

万喜選手から
雪妃選手までの3選手は
奇しくも「2018」で
キスマークカードが
製作された3選手。
奇しくもも何も
それだけ人気があるって
だけの話なんですけど。


志田光選手

昨年は
ノアの丸藤との
リベンジマッチに挑んだ
志田光選手も
直筆サインカードを
一枚も持っていない
選手の1人。

たぶん
女子選手の中では
一番多く試合を
観戦しているのが
志田選手かなと。
それくらい
男子も含めて
色々な団体に
引っ張りだこな
選手ってことですね。



BBM社
女子プロレスカード2019
TRUE HEARTは
2月下旬発売予定。
発売が楽しみです!!


ほっこりプロレス大賞2018、
読者投票受付中!
受付期間は
2019年1月31日までを
予定しています。
詳細はコチラをご覧下さい!




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿