Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

夏すみれ vs Mr.しも 総括

2020-04-05 22:48:19 | ストーリー
Mr.しもが夏すみれとシングルマッチ!



Mr.しも、「夏を女性とは思わず戦う」宣言!?



Mr.しも、夏すみれ戦前コメント



夏すみれ vs Mr.しも(試合動画)



Mr.しも、敗れても満面の笑み!?




性器の・・・もとい
世紀の問題作、
夏すみれ戦、
いかがでしたでしょうか?
夏選手ファンの皆様には
ただただゴメンナサイと
言うしかありません(笑)

・・・まぁ
ゲームの中のことですし
大目に見て下さいね!!

以下は恒例の
製作裏話です。
ネタバレを含みますので
試合動画をまだ
見ていないという方は
先に試合動画をどうぞ。



【夏すみれ】

夏選手に
ものすご~く
興味を持ち始めたのは
今年の1月の
スターダム観戦

ときからでしょうか。
コミカルな
試合展開を見て
「いつか対戦動画
 やってみたいな~」
なんて思ってました。


【試合展開】

テーマは、「逆セクハラ」。

ビッ★キャラで知られる
夏選手が相手なら
Mr.しものセクハラ攻撃を
逆セクハラ的に
やり返せるんじゃないかと
考えた次第です。



ブロンコバスターで
クリティカルを出す
・・・というのが
この動画のオチですが
事前に上の動画を
ツイッターで
公開していたので
ある意味ネタバレでは
あったんですけどね。
ブロンコで
クリティカル取れるなら
このカードで動画を作ろうと
試していたところ
思った以上に衝撃的な
画になりましたので
思わず興奮して
ツイートしちゃいました(笑)

これ以上ないくらい
下品な動画に
なってしまいましたが
きっと夏選手なら
許してくれるはず・・・!?

他には
夏選手とMr.しもらしい
ちょっと馬鹿馬鹿しい展開を
いくつか用意してみました。
最初はもっともっと
色んなムーブを
入れていたのですが
この試合は
短時間決着の方が
面白いだろうと判断して
半分くらい削ってます。


【興奮】

試合開始直後、
握手しようと
手を差し出す夏選手に
それをいぶかしんで
距離を取るMr.しも。
少しずつ近づき
夏選手をじろじろ見て
思わず興奮!
・・・という
しょうもないムーブです。

余談ですが
桜神さんがこのムーブを
めちゃくちゃ
褒めてくれました(笑)


【フルネルソン】

夏選手のフルネルソン、
「参りました・・・は?」
というボイス込みで
素晴らしいムーブだなと。


【ブロンコ欲しがる】

あぐらで座り込み
ブロンコバスターを
自ら欲しがるMr.しも。
ドスケベですね~(笑)


【怪我するレスラーは・・・】

ファイプロで
この一連のボイスを
見かけたときから
コレはファイプロで
是非再現したいなーと
思ってました。
なにぶんボイスの
尺が長いので
なかなか間が持たず
難しかったですね。
Mr.しもが
序盤に使用した
ガンつけアピールで
お茶を濁したつもりですが
それでもこの間、
結構気になります・・・。


【炎よ・・・!】

ブルーパンサー戦で出した
ネックブリーカー連携に
イケボを当てるムーブを
なぜかこの試合でも
やっちゃいました。
たぶん
夏選手のムーブが
面白いものが多かったので
嫉妬したんだと思います(笑)


【逆ブレーンバスター】

これも夏選手への
嫉妬からですねー。

この試合、どうせなら
馬鹿馬鹿しいムーブ
てんこ盛りで
構成したいと思い
色々詰め込んでます。


【ブロンコバスター】

フィニッシュは
ブロンコバスター。
試合展開のところでも
書きましたが
この技でクリティカルが
取れるかどうかは
私にとって非常に
大事だったというか。
ブロンコで
クリティカルが
取れないとしたら
おそらく普通に
丸め込みか妖乱で
決まっていたと思います。

でも、
ブロンコでのクリティカル、
なぜかなかなか
出ないんですよねぇ。
技によって
クリティカルの発動率が
変わるなんてことは
ないと思うんですが
とにかく出ないんです。
結局、普通に
一発撮りでの収録では
出すことができませんでした。

そんなわけでこの動画、
よーく見ると
実は編集点がありまして
2つの動画を
繋げているんですが
皆さん気づきました?
ヒントは
右下のタイム表示。
ずーっと見ていると
違和感がある瞬間を
見つけられるはずです。


【今後のストーリー】

テンポよく3つの動画を
ポンポンポーンと
出すことが出来ましたので
ちょっとだけ小休止。
・・・と言いながらも
3つくらい
考えているカードが
ありますので
現在、構成を
練っているところですので
どうぞお楽しみに!

再生回数が伸びないのは
まだしも・・・
チャンネル登録者数が
ガンガン減っているのが
ちょっとアレですので
逆にもうこうなったら
二度と今の
新日本の選手とは
やらないようにして
我が道を行こうかなーなんて
考えてたりもします。

媚びたく
ないんでね!!


ムフフッ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿