Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、タイガーマスク戦前コメント

2021-11-07 05:42:01 | ほこプロニュース

新日本プロレスの
タイガーマスクとの
シングルマッチが
正式決定した
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
試合への意気込みを
語った。


ー念願の
 タイガーマスク戦が
 実現しました!

しも
 ・・・念願!?
   別にオレ、
   四虎との試合なんて
   望んでないんだけど・・・。

ー先日の大会で
 IWGP Jr.タッグ王座を
 戴冠したことに
 感銘を受けたと
 聞いています。

しも
 50のオッサンが
   頑張ってるなーとは
   思ったけど
   別に戦いたいなんて
   一言も言ってないよ。

ー望まない試合だと?

しも
 四虎だよ!?
   戦うメリットないもん。

ー試合に勝てば
 IWGP Jr.タッグ戦線にも
 加われるのでは?

しも
 なるほど、
   それはオイシイね。
   ムフフッ・・・。

ータイガーマスク選手への
 印象を教えて下さい。

しも
 ライガーのオマケ。

ー初代タイガーの教えを
 直々に受けた
 タイガーマスクの
 正統後継者です。

しも
 佐山さんに
   人間性についても
   指導してほしかったよね。

ー打撃技、投げ技、
 絞め技に飛び技、
 すべて使いこなす
 オールラウンダーです。

しも
 でもほら、
   性格が悪いから。

ーそれはそれです。

しも
 ・・・ムムッ、
   それってお前さんも
   四虎の性格が悪いって
   認めちゃってる
   発言じゃない!?
   ウフフッ・・・。

ー・・・。
 ヒールレスラーや
 若手選手には
 厳しい攻撃を見せ、
 "黄色い悪魔"とも
 称されています。

しも
 ・・・いやだから
   それってただ
   性格悪いだけじゃん!

ー真正面から
 受けて立つ・・・と?

しも
 デストロイだの
   ミレニアムだの
   あんなオタクみたいな
   プロレス、このオレが
   ぶっ潰してやんよ!

ー最後にファンに
 メッセージをお願いします!

しも
 このカードで
   再生回数、大丈夫!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

人格否定のような
煽りになってしまいましたが
ぶっちゃけ私も
四虎はあまり好きでは
ありません。
初代と比べて
華を感じませんし
試合の組み立ても
「地味だけど効く技」が
多いように感じますね。
勝負論は大事ですけど
プロレスラーだったら
もうちょっと魅せることも
意識した方がいいと
思うんですけどねー。
私が丸藤ファンなので
その丸藤との試合前に
汚い言葉で
煽ってきたことも
ヒーローとして
どうかと思いましたし。

さて、そんな
四虎との試合は
どんな展開に
なりますやら!?
ぶっちゃけ不安しか
ないんですよねぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿