Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

次の対戦相手、準備中!?

2018-03-23 09:20:46 | WWE2Kシリーズ

私が推していた
あの選手がノアを
退団してしまいましたので
記念に一発、
戦ってみようかなと
準備しております。

独特なムーブや技を
多く使う選手ですので
再現は難しいだろうと
予想していたのですが
何度かの検証プレイで
光明が見えてきました。
Mr.しもらしいネタも
いくつか浮かんで
きましたしね~。

期待値低めの(!?)
HG戦を
サクッと終わらせて
3月中に公開できればと
思っておりますので
どうぞお楽しみに!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿