Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第36回公式リーグを140位で終了!

2016-02-29 04:27:30 | キング オブ プロレスリング

第36回公式リーグも
全日程を終了しました。
最終順位は140位
いつもの定位置で
終われたかなと。
居心地良くて
落ち着きますわぁ・・・(ほっこり)



でも、あと1戦を残しての
順位が200位ちょうどでして
初のラッキー賞も
期待していたので
140位に上がったことは
うれしいような悲しいような・・・。

以下はこの日の
ベストバウトです↓



私はC田口に
RRRどどんスズスロウンという
一昔前の黄金連携。
対戦相手は
RRRリコシェを第2試合に
グレードを落としての抜擢。
こだわりでしょうか?
素晴らしいっ!



自軍と相手チームの
スタイル「空中」の
人数に応じて効果が上昇する
RRRリコシェのスキル
ザ・フューチャーオブフライト。
私も対戦相手の方も
Jr.ヘビー級の選手で
デッキを固めていたこともあって
その効果は絶大。
やってしまいました・・・。



今回のリーグ戦、
私のチームの中では
割と勝率の高かった
田口でしたが
どどんスズでもカウント3を
奪うことが出来ず・・・





逆にリコシェの神技
ダブルローテーション
ムーンサルトを
完璧な形で決められて
万事休す。



RRRどどんスズを使う為に
Jr.ヘビー級レスラーで
デッキを染めた結果、
RRRリコシェのポテンシャルを
最大級に引き出してしまう
自滅を招いてしまいました。



ちなみに
セミファイナルでは
逆にウチのRRRリコシェが
オイシイ思いを
させていただきました。

やられたらやり返す、
倍返s



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿