Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

戦うカツカレー、ほこワンに初参戦!

2023-08-19 22:55:41 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス主催の
シングルトーナメント戦、
ほこワングランプリ2023に
島根出身のマスクマン、
カツカレーライス
初参戦する。



ほこプロ初参戦となる
未知のマスクマンは
かつて島根の
インディー団体、
くにびきプロレスで
"しじみのみそしる"
リングネームで
活動していた。
しかしながら
ローカルでの活動に
限界を感じ、
フリーに転向。
地域の特産品からとった
リングネームも
世界に通用する名前にと
"カツカレーライス"
リングネームを改めた。



リングネームや
ビジュアルから
色モノと侮るなかれ。
ファイトスタイルは
スパイシーな辛口である。

腰攻めを中心に
試合を組み立て
得意技の
「ボウバックブリーカー
 カレー味」
で締めるのが
彼の得意とする
スタイルである。



「島根じゃ
 こんな大きな大会、
 まずできない。
 フリーに転向して
 やっと掴んだ大舞台、
 ワクワク
 しっぱなしっすよ!
 今はまだ誰も知らない
 ドローカルレスラー
 かもしれないけど、
 この日のために温めた
 新技でタップアウト、
 そして・・・ほこワン、
 いただきます!(合掌)」

カレー〇ンでも
カレ〇ックでもない。
もちろん
カレーパン〇ンでもない。
プロレス界を最も
ホットにする
カレーレスラーは
カツカレーライス!
・・・かもしれない!?



エントリーNo.05
カツカレーライス


島根出身の
ローカルレスラー。
かつての団体では
コミカル路線を強いられ
また、年功序列で
チャンスにも恵まれず
リングネームを改めて
フリーに転向。
カツ為の戦いで
ファンの体を熱くする。
得意技は
ボウバックブリーカー
カレー味。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

5番目の選手は
UMA(星人)さんの
オリジナルレスラー、
カツカレーライス選手!
~マンとか~マスクとか
付けてないところが
めちゃめちゃ潔い!!

記事を書くにあたって
イジらせて
もらったんですけど
見た目と違って
正統派なんですよ!(失礼)
クリストファー
・ダニエルズとも
しっかりと
差別化できてますし
イイ味出してます!

なんか彼を見てると
カレースナックを
食べたくなるのは
私だけでしょうか?
色味のせいですかねぇ?



ほこワングランプリ2023
出場選手大募集!!


『ファイヤー
プロレスリングワールド』を
使用したトーナメント戦。
収録はMr.しもの中の人が
手動プレイで行います。
オーナーさんのこだわりを
Mr.しもの中の人が
できる限り再現します。
ロジック戦とは
ひと味違うワクワクを
お楽しみください!

Steam版、PS版、
どちらのプレイヤーでも
参加可能!
参加資格はオリジナル
レスラーであること。
ただそれだけです!
パラメーターも自由ですが
勝敗には直接関係しません。
クラフト技は
自作のもののみ使用可能!
(揉め事とかアレなので)

募集期間はいったん
8月15日頃までと
させていただきますが
全然集まらなかったら
ガッツリ延ばします!


大会開催直前まで
エントリー受付ます!!
開催はこのペースだと
9月になりそうな予感・・・。

「出てやってもいいよ」
・・・という殊勝な方は
X(ツイッター)のDMか
ブログへのコメントで
お知らせ下さい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿