Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

棚橋が新日本プロレス社長に就任ですと!?

2023-12-26 19:57:50 | 新日本プロレス

YouTube 新日本プロレスリング株式会社より

新日本プロレスリングの
"100年に1人の逸材"こと
棚橋弘至が
同団体の社長に
就任するとのことです。
ビックリですね、皆さん!

「・・・って遅ぇよッ!!」
とツッコまれそうですが
知ってはいたんです!
読者様に教えていただいて。
ただ、記事を書く時間が
割けなかったんですよねぇ。

イイんじゃないでしょうか!
最近、新日本を
見なくなってしまった
私でさえも
期待しちゃいますもん。
「ちょっと来年から
 新日本見てみようかな」
なんて思っちゃってますし。

こちらの動画では
「地方でのタイトルマッチを
 増やしていきたい」
と語ってますが
めちゃめちゃイイと
思うんですよ、それ。
タイトルマッチしかない
ビッグマッチとか
私、あんまり
好きじゃないんですよね。
ベルト多すぎ問題も
地方に分散するなら
アリだと思ってます。

棚橋新社長の手腕に
期待しましょう!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿