Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ニコプロでOZアカデミー2.3新宿大会を視聴

2019-02-16 21:56:09 | OZアカデミー

女子プロレス界の華、
雪妃魔矢選手と
安納サオリ選手が
一度に観れちゃう
OZアカデミー。
2.3新宿大会を
ニコニコプロレス
チャンネルで
視聴しました。

週プロで読んでから
どんな試合になったのか
楽しみで仕方なかった
OZアカデミー認定
無差別級選手権
次期挑戦者決定
マジテントーナメント
準決勝戦の
尾崎魔弓選手vs雪妃選手、
いやぁ、これが
第1試合なんて
本当に豪華ですよねぇ。

尾崎さんが
お気に入りの雪妃選手と
くじ引きの末、
対戦することが決定。
セコンドの正危軍が
どちらの味方につくのか、
そんなところも
注目ポイントでしたが
安納選手→雪妃選手、
桜花選手→尾崎さんと
わかりやすい構図に
なってましたね。
まぁ、両セコンドとも
面白がってましたが(笑)
ポリスはブレずに
尾崎さんを
支援し続けてましたが・・・。

試合を決めたのは
尾崎さんの
赤い毒霧(粉!?)
からの丸め込みでした。
試合に勝った後、
雪妃選手に
「ゴメンね」してる
尾崎さんが
なんだかちょっと
かわいらしかったです(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿